夏期講習 3日間の特別講座〔オンライン授業〕

今回は定評のある入門・会話・文法・リスニング講座に加え語彙と美術のクラスをオンラインで実施。レベルや目的にあわせてお申し込み頂けます。臨時休校や日程変更のあった今期前半、夏休みを利用してレベルアップを目指しませんか?受講生の皆さまはもちろん、はじめての方、遠方にお住まいの方、通学がむずかしい方など…この機会に皆様のご参加をお待ちしております!

第20回 練習問題 Esercizi per passare il tempo ⑳

臨時休校期間のご自宅でのイタリア語学習のためにスタートした練習問題シリーズは、対面授業再開後(一部クラスはオンライン授業継続)も、月1回のペースで更新しています。この度講師が第20回目練習問題を用意しました。普段の授業とは違う角度から出題される問題に取り組むことで、文法の再確認や語彙、表現力の幅を広げることが期待できます。ぜひ挑戦してみて下さい!練習問題は、トップページ「重要なお知らせ」からご覧頂けます。全4レベル(初級・中級・上級・最上級)解答は出題から約3-4日後に同ページに掲載されます。https://www.linguaviva.info/ *第21回目は8月中旬に掲載予定です。今後も月1回のペースで継続していく予定です。

春学期(6-11月)対面授業再開

春の新学期(6-11月)は日程を変更し、オンラインで開講しておりましたが、6月29日
(月)より対面授業を再開しました。一部クラスならびに受講生数が多いクラスについては、当面の間(7月末までを予定)オンライン授業を継続します。今期も多彩なレベルや目的別講座をご用意しています。総合的に学べる一般コース(全レベル)、会話、リスニング、文法、作文、講読など、皆さまのご参加をお待ちしております。これからのお申し込みも歓迎致します! 随時入校可、〔無料〕授業見学・レベルチェックも受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。当教室の感染予防の取り組みについてはこちらをご覧下さい。