新学期〔5月→6月〕休校期間延長のお知らせ

新型コロナウィルスの感染症拡大の影響と自治体の外出自粛要請をうけ、当教室では新学期の開講日を57日に延期しておりましたが、現在の状況と受講生の皆様の安全面を考慮し、休校期間を5月末までさらに延長することに致しました。新学期は6月1日(月)より実施する予定です。今後の状況変化に伴う変更等の情報は、ホームページ「重要なお知らせ」を通じて逐次ご案内致しますのでご確認下さい。
https://www.linguaviva.info/ また5月中に開講される予定の全ての特別講座・セミナーは、6月以降に延期させて頂きます。日程詳細は、お申し込みされた皆様に別途ご案内致します。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

 

日程変更〔5月→9月〕文法セミナー〔開講決定〕

新型コロナウィルス感染症拡大の影響のため、5月の文法セミナーは9月に延期となりました。Causali? Finali? o…Consecutive?  (5月→)9月の文法セミナーは、原因節、目的節、結果節の様々な用法を比較しながら学びます。丁寧な解説と演習を通じて文法力の向上と定着を図り、文の構造を理解してイタリア語の運用力をさらに高めることを目指します。9月30日(水)10:30-12:40 講師: カルラ フォルミサノ 対象:中級以上 【受講料】受講生 4,000円 一般 4,500円  1回完結セミナーです。